自分みやげ~☆

自分みやげ~☆_a0134004_914364.jpg

 アンチョビバター &  メープルバタークリーム 

『浅野屋』さんの早朝からの賑わいに 
おもわず買ってしまいましたが、
調理パンが今一だったので 
どうかな。。

自分みやげ~☆_a0134004_9173874.jpg

でも~
フランスパンに 付けて 頂いたら
とっても おいしかったです!
とくに メープルがね





自分みやげ~☆_a0134004_9205472.jpg

パパさんが ステーキやさんで 並んでいる間に見てまわった
星野リゾートの 『ハルニレテラス』で

スウェーデンのふきん
これは 我が家では とっても重宝しています
柄もかわいいし キッチンが 楽しくなりますね

自分みやげ~☆_a0134004_924178.jpg


自分みやげ~☆_a0134004_9243839.jpg





自分みやげ~☆_a0134004_9253361.jpg

ワンちゃんいっぱ~~い!
A4サイズで はがきになっています
額にでも 入れて 飾ろうかな






帰りに寄ってもらった 藤岡のSAで
『ガトーフェスタ ハラダ』 の
新製品が~~! 
おもわず 飛びつきました♪
自分みやげ~☆_a0134004_9271194.jpg

コーヒーゼリーです

自分みやげ~☆_a0134004_9265613.jpg

さっぱりで ちょっと酸味があって
おいしかったぁ~

ご近所さんのおみやげもこれにしました♪






今日も 素敵な一日に なりますように072.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-22 09:29 | 雑貨

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi