雨の週末  いろいろ~

この週末は 病院通いでした
土曜日は きなこの皮膚の病院
目のこと以外 ずっと お世話になっている
ホームドクターのところへ

毎月一回 皮膚のようすを 見てもらいに通っています
そのおかげで アレルギーもひどくならずに済んでいるかな
でも 今回は 3つ程新たに デキモノがみつかったので
調べてもらいました
FNA手技ですね
首元の皮膚の外側と内側にそれぞれひとつずつ 
3,4ミリほどのものと
後ろ右足内側の5ミリほどのもの。。
なんで こうもよくできるのか。。
でも どれも 問題なかったので一安心です
こうして 家計を気にすることなく
すぐにいくつもを調べてもらえるのは
アニコムさんのおかげですね
感謝!


日曜日は くるみの結膜炎の目薬をもらいに
目の病院へ
少しは 良くなってきたかな くるちゃん




そして 両日ともに
ちいさなお客様がいらっしゃいましたぁ~
土曜日は

a0134004_1521019.jpg

karenネイルにご来店の お友達と赤ちゃん
パパさん しばらくぶりの 小さな子に 戸惑っているようでしたが
人見知りすることなく、ニコニコで かわいかったですよ~








雨の日曜日
こういう休日のお散歩は これしかないです
ジョイフル本田へ
a0134004_15103770.jpg

カート散歩で 許してねっ  こむぎさん!

a0134004_1511119.jpg

きなくるは これで満足してくれます~



額を買ってきたので
先日の わんこ沢山のA4サイズのはがきを 飾ってみました♪
その横には、 9月初めに行った原村の朝市でゲット!した 
hand madeのステンドグラスの かぼちゃさんを 掛けてみましたよ~

a0134004_15135750.jpg





しばらくすると

a0134004_15394513.jpg

マック父さんと Kちゃん
こんなものを 作ってきてくれました♪

a0134004_1542796.jpg

一枚板を 糸鋸でカットの 『MK3』
アンティーク仕様に なっています
いい感じ♪
こういったものを作るのは おちゃのこさいさいなのでしょうね
すごい!
Kちゃんのお部屋は 全部マック父さんの手作り家具ですよ~
いいね♪

MK3・・・ Mは もなかのM
       Kは きなこ くるみ こむぎのK です☆








そして
ちょっと びっくり

男性用の髪の毛の雑誌に 息子がチョロッと 出ていたこと
a0134004_15301641.jpg

最近 昭和レトロな感じの髪型をしていて
笑っちゃうんですけどぉぉ~



今日も一日 ありがとう~056.gif


 










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-24 15:14 | きなくるこむの身体のこと