秋が来たぁ~

エアコン入らずで 過ごせるのは
どれだけぶりでしょうか~

やっと 涼しくなりましたね


a0134004_22475120.jpg

最近。。 
暗くなると きなこが歩きたがりません。。
明るい間は だいじょうぶなのですが。。
だいぶ 進んじゃったのかな。。

でも 看護師さんのお友達曰く
今の時期は 急に寒くなったりで
血流が悪くなるから そのせいかもしれないよって

その言葉を信じたいです

   
早めにお散歩にでられるといいのですが 
そうもいかず
帰りは ちょっと 暮れかかることも。。
そんな時は 自転車に乗せて 帰って来れるように
これからのお散歩には 更に 活躍しそうなママチャリです

a0134004_22531139.jpg
 
くるも 自転車 大好きだもんね



近くなのに 通りすぎるだけだった公園の中に
初めて 入ってみました
きれいで よかったね
a0134004_238291.jpg


a0134004_23185886.jpg




a0134004_2331431.jpg

こむぎも 夏の間の夕方のお散歩は
歩きの毎日でしたが
やっと 自転車散歩ができる季節になりました

隣で 仔馬のように走るこむぎを見ながら
自転車をこぐのは とっても楽しいです♪










本日~
めでたく? バーバになりました
お嫁ちゃん 頑張ったね

a0134004_23194288.jpg

先日 お嫁ちゃんに 渡した
26年前に 息子が着ていたベビー服
久しぶりに見たこれらに 胸がキューっと なりました
 

a0134004_2320640.jpg

息子が望んでいた男の子
親子で Nikeを 履くのかな


a0134004_23201799.jpg








今日も 一日 ありがとう~056.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-26 23:14 | 家族