涼しくなると

夏の間は
みんな それぞれ 床にバタバタと
寝っころがっていましたが

a0134004_153452.jpg

今週から くるが くっ付き虫になりました(笑)


a0134004_1545265.jpg

涼しくなったからね

きなちゃん 前髪 なんとかしなくっちゃだねぇ
早く 結わけるまで伸びないかなぁ~


a0134004_1563146.jpg

こむちゃん しあわせそうな 眠り~
こちらまで にんまり~
口元が ちょっぴり 白くなっちゃって。。
年取らないでぇぇぇぇ~ ね ねっ。。









昨日は 初孫と ご対面してきました
ホントに 小っちゃ!
a0134004_1575248.jpg

お誕生一日目の あんよ
パパさんの(ジージ)の手の親指より 小さい♪
かわいいです!








一週間ほどで
レンズが戻ってきました
部品交換って 書いてあったけど
なんだか 新品みたいです!
a0134004_15152579.jpg

これがないとね
商売あがったり~だぁぁ~




今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-28 15:17 | 家族