吉祥寺へ♪

今日は 吉祥寺東急裏で おもちゃ市でした

朝のきなくるこむの お散歩を済ませ
ちょっくら 行ってきました

気温30℃ほどありましたので
連れて歩くには ちょっと 暑いかなと
みんなには お留守番してもらいました

でも ちゃんと おみやげ 買って帰りましたよ
それは 今度 お披露目ですよぉぉ~♪

吉祥寺へ♪_a0134004_2210899.jpg


吉祥寺へ♪_a0134004_2210873.jpg

パパさん 真剣~

吉祥寺へ♪_a0134004_22104848.jpg


吉祥寺へ♪_a0134004_22103947.jpg


吉祥寺へ♪_a0134004_22111290.jpg


吉祥寺へ♪_a0134004_2211293.jpg






もうひとつ

    リサとガスパール きちじょうじへいく

というイベントが コピス吉祥寺であるとの情報~

てっきり~この題名の絵本が出た!と 
勝手に思いこんでしまって
これは買わなくっちゃ~~と 
ウキウキで 足を運びました
吉祥寺へ♪_a0134004_22114011.jpg



ところがどっこい
吉祥寺へ♪_a0134004_22151468.jpg

リサとガスパールが 吉祥寺の街をあちこち歩いた 
写真展だったのです。。

はぁぁぁ~
残念~
そんな 絵本欲しかった!

吉祥寺へ♪_a0134004_22164051.jpg

ココでも真剣なパパさん(笑)

吉祥寺へ♪_a0134004_22165363.jpg

なんだか わたしにとって この子たち
きなことくるみを 連想するキャラなんですよねぇ


絵本は なかったけど
でもね でもね
アハハ
年甲斐もなく リサとの ツーショット!
うれしい♪
吉祥寺へ♪_a0134004_22183837.jpg


今日は リサだけでしたが 明日は ガスパールが 出没するようです








お家に戻ったら
こんなのが 届きましたよ~
吉祥寺へ♪_a0134004_22245295.jpg


吉祥寺へ♪_a0134004_22252133.jpg


吉祥寺へ♪_a0134004_2225820.jpg


パパさんが くるみに 似てるって
オークションで落札しました







今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-29 22:27 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi