最近のお気に入り♪

お散歩中 きんもくせいのいい香りが ぷぅぅ~んと♪
秋を 感じますねぇ



最近 使い始めた こちら
最近のお気に入り♪_a0134004_21561745.jpg

    無印の 『アロマディフューザー』
   スリーピングという ブレンド エッセンシャルオイルを
   水の中に10滴ほどたらして
   夜のホッとしたひとときに 楽しんでいます
   LEDライトも とても いい感じです




最近のお気に入り♪_a0134004_2222630.jpg

   これは ほんと!に いい!!
   そろそろ~ 乾燥の季節 
   今まで 使用したハンドクリームの中で 一番! いいように感じます
   ロクシタンのシアバター 





最近のお気に入り♪_a0134004_2263761.jpg
 
   昨日 またまた マック父さん 作ってきてくれたこちら
   あっという間に 拵えちゃうから
   ほんとに すごい!






今日は きなくるこむの 後姿を~060.gif


     きなこ
最近のお気に入り♪_a0134004_2275260.jpg


     くるみ
最近のお気に入り♪_a0134004_228735.jpg


     こむぎ
最近のお気に入り♪_a0134004_228566.jpg






おまけ~

最近のお気に入り♪_a0134004_22165632.jpg









体調を崩しやすい季節ですね
みなさま どうぞ お身体に気を付けて
お過ごしくださいませ☆





今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-10-01 22:09 | 雑貨

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi