心が どんより。。

今日は きなことくるみの目の検診でした

きなこは ここのところ 良く見えてる?と思う日と
だいじょうぶかなと思う日があります
でも まだまだ~~

見えてるよね きな




くるみは。。
白内障は、進んでいなかったのですが。。

なんだか 半年くらい前から 
両目の黒めの上の方の白目の部分に
変なデキモノができていて
その治療を 目薬をつけることでしていました
でも、今回 明らかに 先月よりも広がっている。。
   これは 肉眼では見えません。。
   画像診断です

先生いわく なにやら 『新生物』らしく
今回から 目薬以外に 飲み薬も追加に。。
いまのところ悪いものではないようですが
大きくなると 黒めにかかって 目が見えなくなるというのです

なんだか 暗い気持ちで 
こむぎがひとりで お利口さんに待つ 家にもどりました。。

こむちゃん お留守番 ありがとう~
今日も いい子に待てたね
なのに おかあさん 暗くって ごめんね




目の病院へ 通い始めて
1年以上。。
くるみまで。。こんなで

心がどんより。。






昨日のきなくる

心が どんより。。_a0134004_15252852.jpg



心が どんより。。_a0134004_15245688.jpg

やっと 結べるようになったよ~♪

心が どんより。。_a0134004_15252655.jpg

あたちは まだまだぁ~






たった今の こむぎ
心が どんより。。_a0134004_15412714.jpg


こむちゃんだけだよ~
げんき☆げんきな 健康優良児~
いいこと いいこと!!




今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-10-05 15:08 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi