まったりチームで ピクニック♪

やっと 昼間から お散歩に出られるようになったね

今日は 多摩湖まで 行こうか~
まったりチームで ピクニック♪_a0134004_23162342.jpg


まったりチームで ピクニック♪_a0134004_23297.jpg

まったりさんの そらちゃんも 一緒にね

あっ こむちゃんは
アクティブチームの パパさんから 離れないので
そちらは そちらで 楽しんできてね~♪



まったりチームで ピクニック♪_a0134004_2303279.jpg

堤防まで おうちから 3キロくらいかな
ゆっくり ゆっくり 歩いてきました
あっ きなくるは 半分は カートに乗ってたねぇ



まったりチームで ピクニック♪_a0134004_2304599.jpg

途中で お昼を買って
ごはんタ~イム♪



まったりチームで ピクニック♪_a0134004_231542.jpg

喉も渇いたね



まったりチームで ピクニック♪_a0134004_2311592.jpg

飲みっぷりのいいこと!




まったりチームで ピクニック♪_a0134004_2314157.jpg

あぁぁぁ~~
冷たい風が 気持よくって
今にも 寝そう~~って
くるは もう寝てるしぃ



まったりチームで ピクニック♪_a0134004_2324364.jpg

帰りに ケーキ屋さんに寄ったよ
ここに来たら 降りる 降りるぅ~の くるみ

ケーキは 明日の お☆た☆の☆し☆み






こむぅ 今日は どうしてたの?
一緒に 行けばよかったのにぃぃ
まったりチームで ピクニック♪_a0134004_2322822.jpg

でも パパさんといるのが 一番!いいんだよね





今日も 一日 ありがとう~056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-10-08 23:02 | お散歩

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi