似合ってましゅか?

おかあさんがね
イングリッシュコッカーの RickくんとCieloくんの
ママさんのお店で 頼んでくれたのが 届いたんだぁ~

ブログ 『かい あなたに出逢えてよかったよ☆』
お店 『tiny-tall dog.』  
               

お披露目 お披露目~♪
a0134004_18513143.jpg


まずは お洋服~
a0134004_1932947.jpg


車の絵が い~ぱいプリントしてあるんだよ
a0134004_1941198.jpg


きなちゃんと おそろい~☆
a0134004_18521033.jpg


そして
かわいいイチゴちゃんのスヌード
a0134004_18535823.jpg


色違いだよ
a0134004_18541124.jpg




   Rickくん & Cieloくんママさん
   どれもこれも とっても 気に入りました♪
   お洋服は、とても 着せやすい!です
   ありがとう ございました☆




こむちゃ~~ん
ごめんね
こむちゃんのものはないけど
お誕生日だったからって 頂いた かぼちゃさん
貸してあげるよ

a0134004_18561597.jpg

これこれ
さっきから これほしかったの

a0134004_18565561.jpg

しばらく ピ~ピカ♪ ピーピカ♪遊んだら~
Keepしたまま 寝ちゃいました!






今日のお散歩 こむちゃん編

a0134004_185891.jpg

今 おかあさんが はまってるパン屋さん
アンティークまで 自転車で行ってきたよ


a0134004_18581525.jpg

おかあさんのこと ちゃんと 待ってられるよ
ちょっと 寂しいけど。。ネ
がんばるぅ~





今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-10-12 19:00 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30