きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小布施 つづき

a0134004_2158469.jpg

紅葉は まだまだという感じでしたが


a0134004_21575299.jpg

一部分だけ 秋! 真っ只中~でした

a0134004_220318.jpg

小布施では 古本市もやっていて
目に飛び込んできたこちらの本を即買い~!
『星の王子さま』の フランスコミックだそうです



a0134004_21582941.jpg

あまりにも かわいかったビーグルちゃんたち
きなこのことも こんなかんじで背負えたらいいな~と
ちょっと前から思ってました
でもねぇ このビーグルちゃんたちは5,6キロ
きなは その倍はあるもんねぇ


a0134004_21582380.jpg

サングラスがよ~くお似合いの!フラットくん
でも。。 飼い主さんとお話したら
この子の目は 緑内障で失明してしまい 両目義眼を入れているとのことでした。。
なので サングラスをしてたんだね。。。

フラットくん
そんなことをまったく感じさせなくって 
明るくって なつっこくって
人ごみも飼い主さん誘導の元 本当に
じょうずに歩いていました

ちょっと 勇気をもらいました!


a0134004_21585388.jpg

今回の旅は いっぱいの方に お声をかけて頂いたのですが
そのうちの 3名の方から
先月 愛犬を亡くしてしまった。。と

その中には アイリッシュを飼っていたという方が 2家族
この上の画像の方は。。
2週間前に 愛犬のアイリッシュを17歳で
天国へ送り出したばかりで
こむぎを見ては 何度も何度も 似てるって
しばらく こむぎから 離れませんでした。。。

よくわかります
そのお気持ち。。
昔の自分を思い出しました。。
辛いですね

そういえば。。
我が家で初めて迎え入れた アイリッシュセッターのもなかと
アウトレットを歩いていたときのこと。。

やはり 愛犬のアイリッシュを 天国へ送り出したという方から
いきなり

  においを嗅いでもいいですか?

と言われました

まだ 犬を飼い始めて間もなくのことで
それはもう びっくりでした
触っていいですか?ではなく
においを嗅ぎたいって

いいですよ~と 言ったものの
クサかったらどうしようって
ドキドキだった。。


でも今は わかります
ものすごく ものすごく わかります

こむぎのにおいが もなかのことを 思い出させてくれるから。。
アイリッシュの匂いって あります。。ね


でも コッカーは。。?
きなとくるでは ぜんぜん違ったにおいです








今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-10-26 22:00 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧