Hand made♪

フリースのひざかけに
ちょこっと 手を加えて~
a0134004_12133534.jpg


きなくるの 朝のお散歩時のマントを 作りました
a0134004_12134427.jpg


寒くなると 自主的に 朝のお散歩は
もういいでしゅ! となる おふたり~
これがあれば ちょっとは ちがうかなと

朝は きなくる ママチャリ散歩で
自転車からは 降りません
そのママチャリを こむちゃんが 引っ張ってくれるのです~


ねぇ ちょっと 着てみてぇ~
a0134004_12172213.jpg


かわいい かわいい~ねっ
a0134004_12174056.jpg


あったかい?
そうそう 今回の床屋さんで
くるみは 前髪伸ばすのを 断念~
さっぱりさせましたぁ~
そのほうが くるは 似合うね
a0134004_12174487.jpg




あと karenに選んでもらっていたこの布で
スヌードも こしらえましたっ
a0134004_12201733.jpg


a0134004_12203840.jpg

秋らしい?

a0134004_12204541.jpg

私的には これも いい!と思ったのに
パパさんは ドロボーーー みたいだって
そう?

こむちゃんはね
こんなマントもいらないし
スヌードも必要なし~なんだよねぇ
a0134004_1246914.jpg

あたちの お耳 伸びないのぉ~





そして~
昨日 お嫁ちゃんに渡した トールペイント
a0134004_12353572.jpg

結構 額ブチに 悩みました
白で塗っただけでは 物足りなくって どうしようか。。と


実は~
まったく違うものを 作り始めていたのですが
karenから ダメだしが出て
   お嫁ちゃんの 趣味ではないと~
   そりゃそうだ!
ということで
ヒスミニを アレンジしたものに~☆

ので これは 仕上げて 私が持っておこうと思います
a0134004_12272868.jpg


出来上がりは こんな感じになる予定~♪
a0134004_1227112.jpg






今日は 小雨が降っていて 寒いですね
こういう日は きなくる
重なりますねぇ

a0134004_12341737.jpg







今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-10-28 12:37 | トールペイント&パッチワーク

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30