マントを着て♪

朝のお散歩です
ちょっと 寒いので
マント着ようね 
a0134004_1434161.jpg




さぁ~ 行ってらっしゃい~
朝は パパさんとです

ごはん 用意しとくからね
a0134004_14342634.jpg


帰ってきたときの めし! めし!コール
すごいですよぉぉ~
さすが E.コッカー(笑)



そらちゃん おはよ!
朝から とってもいい笑顔~
いつも うちに寄ってくれるんだよね

いても いなくても 
とりあえず 毎日うちに来てくれてるようです
ネ♪
a0134004_1435652.jpg






今日はね
くるみの目の病院
きなちゃんは 付添いさんで よろしくです
a0134004_14364531.jpg


気が付いた方もいらっしゃるかな
そうなんです~
木のドアを パパさんが 白く塗ってくれました
ちょっと 明るくなって いい感じになりました♪







ここのところは 2週間に1度の受診となったくるみの目
あの『新生物』
今回も 進行が見られました。。
じわじわと 黒目に迫ってきているのです。。
なんてこった。。。


先生から
ここまで来たら そろそろ処置をしたほうがいいと。。
そのひとつの方法として
全身麻酔をして、目の何ヶ所かに注射をして 
これ以上広がらないようにしていくとのこと
でも 確実に広がらないようになるかは 
やってみないとわからない。。ようなんです

即答できませんでした
パパさんと相談して ちょっと考えようと思います。。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-11-02 14:48 | きなくるこむの身体のこと