きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心から 望んだ結果

頂いたお守り下げて 行ってきました
a0134004_14221946.jpg



動物検診センター 『キャミック』 練馬
わが家から 車で1時間程のところにあります
a0134004_14224241.jpg


a0134004_14223844.jpg


応援団? 引き連れて 受付完了~
くるみのMRIの検査です
a0134004_1423477.jpg


ちょっと 感激
おトイレの中に ペット用ベットが 備え付けられていました
でも 小さい子じゃないと 無理かな
a0134004_1423376.jpg




朝9時から始め 12時まで
検査中は 出かけててくださいと言われて
お散歩にでました


その間
心配なんてしてません
だってね
くるみは なんでもないの
脳も 神経も
どっこも 悪くないんだよって 証明してもらいに来たんだから 


近くの光が丘公園へ
あまりの 広さに びっくりです
そして 平日だというのに
すごい人 人 人~ でした
紅葉が 真っ盛りだったからね
a0134004_14233857.jpg


a0134004_14233725.jpg


a0134004_1424435.jpg

くるみが いないことも
がんばってることも
な~んにも 感じてない このお方

今日は おとうしゃん 
おもいっきり あそばせてくれるのぉ~
やったぁぁ~ って感じですかね
a0134004_1424176.jpg



a0134004_14242368.jpg


a0134004_14242345.jpg

そのお方とは 打って変わって

朝ごはんを 食べられなかったくるみのことが心配だったのか。。
     きな&こむが ご飯を食べている間
     くるみは パパさんと 2階で 気を紛らわせてもらっていました
 
我が家一 食いしん坊の きなこまで
朝ごはんを 半分以上 残したのです
これには びっくり
くるみにとって きなこは絶対的な存在ですが
きなこにとっても そうなのか。。

こむぎさんは いつもどおり
絶好調~!
きなこの 残したご飯も 平らげましたっと
a0134004_151569.jpg





結果は

やはり 思っていた通り
原因不明の 特発性顔面神経麻痺でした

これは 治療法がないようです
麻痺は 自然に治ることもあれば
治らないこともあるようです

今現在より ひどくなることはないようなので
良かった
本当に 良かった
今は 右目が 閉じられないのと
たまに 斜頸があるくらいです
目が乾かないように、目薬を毎日つければいいとのことでした



ホントに ホッとした
今日は お祝いだよ
パパさんが ケーキを 買ってきてくれました
a0134004_14253251.jpg



a0134004_1425214.jpg

くる 
これからも
いっぱい いっぱい たのしいこと しようね









**********************************


          ご心配いただいた みなさま
          本当に 本当に ありがとうございます

          症状は まだ 消えてはいませんが
          一番望む診断を 頂けたので
          心からホッとしました



**********************************









今日も 一日 ありがとう~056.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-11-15 14:25 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧