SA 使い放題の休日♪

11月17日 全国的に雨の模様~
しかも わがエリアは 大雨になる様だったのですが
翌日は 晴れ!予報なので

病院通いばかりだった 
きなくるこむを 解放してあげたくって
お出かけすることにしました

とにかく 雨でも歩けるところ~
私たちも満足~となると
やっぱり ここ
横浜ベイサイドマリーナアウトレットですかねぇ

a0134004_223494.jpg


a0134004_2231675.jpg

きなくるは 今日はカートね

a0134004_2233534.jpg

雨で お家に缶詰めより いいよねっ
a0134004_2233759.jpg




今回は いろんな失敗を041.gif
まずは~ 家をでて 30分程走ったところで
突然思いついた!

    あれ? 私のコート積んでくれたよねぇ?

    しらねぇよぉ

あじゃぁぁ~
やっちゃった!
大雨になって かなり寒そうなのに
コートなしなんてぇぇ~

まっ いっかぁ~
どうせ アウトレット行くんだしぃ~
今月初めに お誕生日だったから
なんか 買っても~らおっと (笑)

      え 益子で 器買ったじゃんかぁ~
      それが プレゼントだったんだけどぉ~

      器って みんなで 使うものでしょ
      だから △□※▼■・・・・・

なんとか 言いくるめて
モンベルで 軽量ダウンロングコートを 買ってもらっちゃいました!
やったぁ~029.gif



        

雨も 本降り
今日は お泊りだよ~
a0134004_2235694.jpg

そろそろ ご飯にしようかぁ~

あれ?
この子たちのフード持ってきたっけ?

あじゃぁぁ~
これも 忘れちゃったよ
どうしよう。。


ドライフードに トッピングするものだけ
持ってきていたので
それ+なにか~で しかたないね

a0134004_2235865.jpg

というわけで 茹でたサツマイモに ささみ + パパさんがコンビニで調達してきた
サンドウィッチが 晩御飯となりました!
くるみとこむぎは あっという間に 完食~
きなこは。。 
あのくるみの検査の日から
あまり 食べなくなっていて
    
    結局 あの日 くるみが検査で食べれないから 
    心配して 残した訳ではなかったみたいです
無理やり 手から食べさせました。。
どうしちゃったんだろ。。 あれだけ 食いしん坊だったのに。。




それから 後とっても大事な もなかのこと(首輪)も 忘れちゃったのです
ボケボケですねぇ!



今日のお泊りは 『海ほたる』
海の中ですよ~
a0134004_2238523.jpg



翌朝 早朝です
雨もやみ 予報通り 晴れてきました
a0134004_22384662.jpg

この先が 千葉方面
a0134004_2239724.jpg


a0134004_23193231.jpg

海の上の朝散歩です

a0134004_22402178.jpg


a0134004_22403661.jpg


さぁ お決まり~な 記念撮影ね
a0134004_22405171.jpg


a0134004_2241518.jpg

風が 半端なく 吹くので お耳が パタパタ パタパタ~

a0134004_22441586.jpg

こちら側は 東京方面です

a0134004_22452852.jpg

富士山も 見えましたぁ



さぁ 今日は遊べるね
市原SAの ドックランに行くことにしました

朝8時 到着~
市原SA上りは 改装されて とっても いい感じです
心地よい音楽が流れる中
   (小野リサの ボサノバ♪)
貸し切りドックランで 3時間は遊んだかな

SAを利用するだけ利用した休日でした!

こんなの わが家ぐらいでしょうね(笑)






今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-11-19 22:04 | おでかけ