くる どうしちゃったぁぁぁ~~~

今朝4時過ぎに こむぎさんに起こされて
くるみとこむぎを 裏庭へ出しました
うぅぅ さむ!


もうちょっと寝ようかなと思ったのですが
薄暗い中で PCの明かりが 煌々としていて
そうだった。。
昨夜 アップしようと思っていたブログが
途中のままだったんだぁ。。 
わけもわからず、寝てしまっていたようなので
そのまま起きて 続きを書くことに


しばらくして くるみの左目が 
目やにでいっぱいになっているのに気づき
ウェットティッシュで拭いていたら
泣きだしたのです
いままで こんなことは一度もなく
よーーーく 目を見ると 下瞼が腫れてる!
ひっくり返してみたら、目頭の辺りが もう真っ赤っかで膨れてる!
うわぁぁぁーーーーーーーん
どうしちゃったぁぁぁぁーーーーーー

2日前に眼科へ行って
半年は さよなら~と思っていたのに

明日から連休だし。。
土曜日は めちゃくちゃ混む!!!
これは もう 今日行くしかないじゃないぃぃぃ

洗濯物だけ 干して GO!!

途中から 病院へ電話を入れると
今日は院長先生は木曜日でお休み
 これは わかっていましたが
2日前にかかった時に 助手として付いてくださった先生が
いらっしゃるようなので その先生に診て頂くことに


1時間かけて 都内を突っ走りました
ハァァ。。


その結果
どうも 
    『鼻涙管閉塞症』の疑いあり   とのことなのです

その場で 涙腺を通す処置をしようとしてくれたのですが
腫れがひどく 通らなかったとのことで
まず その腫れを治すための目薬 1日3回点眼と
痛み止めの飲み薬を3日分 頂いて帰ってきました
また 来週早々 行かなくては。。です

1本になった目薬が 2本に~~
もうこれ以上は いやだよぉぉ~~


どうしちゃったぁぁ
くるぅぅぅ~~~~~











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-11-22 14:05 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30