くるみ 目の病院へ   警告ランプと共に!

行ってきました
応援団引き連れて

応援団たち ずっと 車の中でしたけどね

おうちでお留守番よりいいかなと

くるみ 目の病院へ   警告ランプと共に!_a0134004_2238125.jpg


みんな 車に乗った途端 やる気な~~~い感じに
この車では 楽しいところに行かないもんね
いつも 病院か床屋さんだもん
テンション 下がりまぁぁすだね

くるみ 目の病院へ   警告ランプと共に!_a0134004_22382627.jpg



家を出て間もなく こんなマークがーーー
くるみ 目の病院へ   警告ランプと共に!_a0134004_22422381.jpg

なんだか いつか みたような
 

あじゃ~ もしかして またですか。。
取扱説明書を 見ると
やっぱり。。

パンクの警告~


前にこの警告ランプを見たのは
高速道路走行中~
その時は 後で調べたら 釘がささってましたっ



ちょうど ディーラーの前を通過したとこだったので
戻って 見てもらうことに
ところが。。。 中をのぞくと だぁれもいない
まだ 早いから?
カスタマーセンターへ 電話

定休日だった。。


とりあえず 見た感じでは
だいじょうぶそうだし
パンクだとしても
しばらくは 走行できるタイヤなので
このまま 行っちゃおう
11時までには 行かないと 診察してもらえなくなっちゃうし


9時過ぎに 家を出たというのに
ハプニングあり~の 渋滞あり~で 
ギリギリ11時に到着~




今日は 院長先生の診察でした
ずいぶん良くなったと思っていたのですが
まだ 炎症が治まっていない様子

『涙膿炎』との診断

結膜炎が きっかけになったようです

この後 
飲み薬を追加で 後5日飲み
2週間 炎症を抑える目薬を続けて

12月12日に 鼻涙腺の洗浄をすることになりました
軽く麻酔(目薬)をかけるようで、3時間程 お預かり~だとか。。

やれやれ。。







帰りの車
やたらと 警告ランプが 気になるぅ~



いつも 利用しているスタンドに寄って
空気圧を調べてもらったら
左後ろのタイヤの空気圧が
 
   低すぎですよ
   これは パンクしてますね




ハイハイ わかってましたよぉ~
やっぱり そのタイヤだぁ

   
明日は ディーラーへ 行ってきますぅ~





今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-11-27 23:02 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi