ディーラーへ  またまた 釘!      

行ってきましたよ~

a0134004_17192848.jpg

その前に 朝 パパさんが車を見たら
わかりやす~いところに 釘がしっかり 刺さってるって言ってました


まだ この車になって 1年ちょっと
もう 2度も 釘刺さり~に合うなんて
ちょっと すごすぎぃぃ~!!

車には もうかれこれ ウン十年乗ってますが
こんなこと 初めて記念(笑)


a0134004_17193898.jpg

表示が消えたぁ~




これで 明日の病院
   また 病院かい!
安心して 行けるわぁぁ

明日は 三姫の診察~
ホームドクターのところです

   きなの 皮膚と 予防注射
   くるのその後の経過報告
   こむの 皮膚

そうなんですぅ こむも ちょっと皮膚が弱いみたいで。。。
なんて か弱なわが子たち~~~

そうは 見えないけどね
コムギサ~~ン  ネ  ネ







今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-11-28 17:13 | その他

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30