ちょっと いいこと♪ いっぱい いいこと♪

ちょっと うれしい♪  その1

伊豆のまったり旅行には やっぱりこれがお供かなぁ~と
立ち寄った 伊豆の駅前のスーパーで買った雑誌
a0134004_6221196.jpg


その中の付録が まさに欲しかったもの!
a0134004_6223036.jpg

ちょうどいい!
いろいろ捜していたんだけど カメラとレンズがきっちり納まるものが
なかなかありませんでした

a0134004_6243734.jpg

ピッタリ~でした♪
超お得な雑誌~!






結構 うれしい~♪  その2

目に飛び込んできた こちら!
買っちゃおう!
a0134004_6512423.jpg


スクラッチ5枚と 宝くじバラで10枚
a0134004_6292441.jpg


すると~
まだ 一枚目の3つを削りはじめるとぉぉぉ~
やったぁぁ~☆
a0134004_631389.jpg

5,000円ゲット!
ホッホーーーって感じ

      でもね パパさんは
      これで 運を使い果たしたなって 言うんですけどね





そして~~
かなりうれしい! その3


毎年恒例となった お友達が誘ってくれる
あるメーカーのサンプルセールに 行ってきました♪
IKEAの袋に 山盛り3つ分ゲット!
これは パパさん&私の~
a0134004_6342216.jpg


a0134004_6342388.jpg

きなくるこむも 人間用です
きな&くるは 子供の90cmでぴったり
こむぎは 子供用140cmでぴったりです
選ぶのが楽しかったぁ~♪

a0134004_6435998.jpg

こむぎさん さっそく 着用~


そして 今回は 孫のWくんの分も~
お嫁ちゃん 着せてくれるかなぁ



ちょうど 昨夜来てくれましたよ~
a0134004_6452153.jpg


a0134004_6452786.jpg

生後2ヶ月
ふっくらしてきて ますます男の子らしく~








今日も 素敵な一日になりますように☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-12-02 06:38 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30