少しずつ 少しずつ。。 祈り

a0134004_21355394.jpg

                   ご~ろごろ~
                   至福のひととき

a0134004_21355846.jpg

                   やっぱり ボールが命
                   このマイボールだけね

a0134004_2136414.jpg


a0134004_21361035.jpg


a0134004_21361664.jpg






a0134004_21365569.jpg


a0134004_2137233.jpg

                   
a0134004_2137857.jpg

                   おとうさんに お付き合い
                   酔っぱらっちゃった?

a0134004_21371585.jpg

                   きなちゃんが 安心できるこの鈴
                   頼むね くる





10月29日に 麻痺が起こって
ひと月ちょっとが過ぎました

相変わらず 目に力はないのですが
ここ2日ほど前から
目の上の筋肉を 少しずつ 少しずつ 
動かせるようになってきました!
寝ている時も 開きっぱなしだったのが
昨日あたりから 半分ほどつぶっています!

治るね 治る 治るよ
ねっ くる


ただ。。
新たに 気になることが。。

足に力が入らない時があるのです。。

ソファから下りる時に
ドスンという感じで下りる。。
コロンとコケテしまうことも。。

そうかと思うと
なんでもなく 普通に下りたり。。

次回 先生に聞いてみようね





今日も 一日 ありがとう~056.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-12-06 22:22 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30