きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わが家も ☆デビュー♪

デビュー その1

これこれ♪
昨年 欲しい!と思った時には もう申し込みが終わっていたので
今年は 絶対!と意気込んでいました
a0134004_2224537.jpg

ひと月 ひと月 よ~く見ていると
あ あの子は きっと あの方のブログの子だぁ~ とか
この子も うんうん 知ってるぅ~
なんて 独り言をいいながら じっくり 見させてもらいました


きすいさんの絵は あたたかくって
E.コッカーと生活しているからこそ
これだけ 細かいしぐさや表情が 
書けるんだろうなぁ~なんて
妙に納得しちゃい
パパさんと 見入ってしまいました
感動~!  

さぁて この子は どこに飾ろうかな
楽しみです060.gif



a0134004_2225575.jpg

こちらは 早速 私が一番過ごす場所に 飾りましたぁ060.gif



あぁぁ~ アイリッシュのも 欲しいぃぃぃ~!!









デビュー その2

とうとう うちの子たちも
アルファアイコン デビュー しましたぁ(笑)
a0134004_22565412.jpg


欲しい 欲しいと思いながら
なかなか 3姫分となると・・・たぁ~いへん。。
でも
今年は このピンクに ひとめぼれ
思い切って 3姫 おそろで 購入しました!


a0134004_2242469.jpg

これがあれば 雪遊びも 思う存分できるね♪

a0134004_2243650.jpg


a0134004_22432992.jpg

もう お写真 いいんじゃない・・  キナクルコム



すでに きなくるサイズは 
ネットでは 売り切れのようでしたので
直接 お店に 頼みました
a0134004_2245155.jpg

ここには まだ ありそうでしたよ




 
今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-12-10 22:50 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧