きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだまだ 行くよ~♪

朝のお散歩

いままで この季節が来ると

     さむいから いかないよ
     おうちでまってる
     こむちゃん いってらっしゃ~い

って 春が来るまで
朝のお散歩は おやすみ~となっていた きなくる
冬眠ですよぉぉ


でも 今年は まだ 行かないって 言わないんです

やっぱり マントのおかげ~
ちょっと前まで フリースのマントでしたが
今はこれ! 羽毛のマント
a0134004_2143225.jpg

これは ユニクロのひざかけなんです
腰にも巻けるように ボタンがついていたので
そのまま 使えるぅ~ って 


え 過保護?

いえいえ(笑) 
だって これがあるおかげで
朝のお散歩 行くんだもん

自転車乗ってるだけですけどぉぉ~
a0134004_21443985.jpg

でも でも。。  いいの いいのぉ
朝の澄んだ空気を 胸いっぱい すうだけでもね
a0134004_2145790.jpg

いってらっしゃ~い♪


犬だって  
やっぱり 寒いのはいやなんですよぉ ネ







ここのところ いろいろと 頂き物をいっぱいしました
ホントに ホントに ありがたいです

しっとり~してて ザラメのところが だぁ~いすきデス
a0134004_21474094.jpg


あまくって みずみずしくって ほんとに おいしかったデス
a0134004_21542878.jpg


ご近所さんに おすそ分けして みんなで頂きましたぁ~
a0134004_2148425.jpg


手抜きをしたい日に どれもこれも 私を助けてくれるいい子たち~デス
a0134004_21481118.jpg


並んででも 買いに行きたくなるこのバームクーヘン
うれし~デス
a0134004_21482324.jpg


きれい!
毎年 冬は我が家の玄関前を 彩ってくれます
今年は ピンク かわいいデス 
a0134004_21483066.jpg
 

みなさまに 感謝!
ありがとうございました016.gif







今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-12-14 21:50 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧