おばイルツアー☆

今日は パッチワークのお教室の日
先月は きなくるの病院通いで行かれませんでした
ので 久しぶり~です
a0134004_22473945.jpg

ハワイアンキルト作成中のお友達

a0134004_230146.jpg

私は ベビーキルト
まだ やってんかいって声が 聞こえてきそぉぉ~(汗)
そう 1年は抱えてるぅ
なんとか 今年中には 終わらせたいな
あと少しなんだから~

a0134004_22475651.jpg

お昼を頂いて その後の ティータイム♪
先生手作りのケーキが おいしい!

お教室の時間の半分以上は 食べて しゃべってるぅ~かな(笑)





そのお友達たちといったん別れ
それぞれが家政婦としてタダ働きを終え
またまた 集結~
先程 おばイルツアーをしてきました♪



おばちゃまたちの イルミネーションツアーですよ(笑)
しかも 地元に近~いところのデス


a0134004_22342688.jpg

車で 15分程のところにある 素敵なお家
でも 住んでるのかな?
人の気配は感じられず、 なんだか生活感のない一軒家
きなくるこむの病院へ行く途中にあるんです
いっつも 気になっていて ゆっくり見たいなぁ~って 思ってました

品のある電飾に 心を奪われました!
ホントに素敵!

ひとりでなんて もったいない
ということで おばちゃまたち誘って 行ったわけですぅ
a0134004_2363445.jpg





そして もう一軒
こちらは また にぎやかなこと~
一見 お店屋さんのようにみえますが
普通のお宅です
毎年 バージョンアップしていくぅ~(笑)
a0134004_22433224.jpg



クリスマス気分を 存分に味わえました♪




今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-12-20 23:07 | トールペイント&パッチワーク

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30