ちょっこっと 吉祥寺へ♪

ちょっこっと 吉祥寺へ♪_a0134004_2256486.jpg

                クリスマスイブだっていうのに
                あたちたちは とこやさん。。
                がっかりぃぃ~
      
                ふたりでジョウジなんて ずるいぃぃ
                なんか いいものかってきてよねぇ

              
                はいは~い!
                



昨日は きなくるこむ 床屋さんデーでした
2時間半お預け~
いつものように その間 吉祥寺へ行きました
今回は めずら~しくパパさんと一緒です
休日だったからね



ちょっこっと 吉祥寺へ♪_a0134004_22534036.jpg

メリークリスマス!

アハ! 
恥ずかしがるパパさんを 
無理やり 押し込んで 
パルコの前で ハイ!チーズ

ちょっこっと 吉祥寺へ♪_a0134004_2253565.jpg

東急のツリー

混んでるかなと 思いましたが
そうでもなかった

でも デパ地下はすごかったぁぁ~
パパさんの大好きなデパ地下(笑)

正味1時間半の 吉祥寺散策~
あっという間に 時間が過ぎました

さぁ お迎え お迎え~










ちょっとうれしいことがありました
かなりうれしい♪


あゆのCDを頼んだ時に こちらも注文していたのですが
年内届くかどうかなんて メールが入っていたので
諦めていました

朝 郵便受けの中に~
ちょっこっと 吉祥寺へ♪_a0134004_23435312.jpg

どこか 外国から送られてきました

イブに届いたぁぁ!

早速 かけると~
なんだか 目頭が熱くなってきたぁ。。

ちょっこっと 吉祥寺へ♪_a0134004_22543290.jpg


ちょっこっと 吉祥寺へ♪_a0134004_22544063.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-12-25 23:12 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi