日曜日は 2週続けて♪

16日

狭山湖
ここは 本当にいいところです
おもいっきり 遊べるぅ~
a0134004_11595.jpg


a0134004_113727.jpg


a0134004_114970.jpg


a0134004_13711.jpg


a0134004_132126.jpg





23日

アンディ王子に 会えました☆
a0134004_145891.jpg


相も変わらず かっこいい~!
a0134004_151426.jpg


寒いからでしょう
人も わんこさんも あまりいませんでした
a0134004_152744.jpg


a0134004_153729.jpg


a0134004_155871.jpg


a0134004_16545.jpg


a0134004_161721.jpg

くるみもこむぎも いっぱい いっぱい 走りました

a0134004_162816.jpg

きなこさ~~~ん
最近 行動範囲が 広がったようなっ
自分の世界に入っちゃってます(笑)

でも だいじょうぶですよ
我に返って 私の気配が近くにないことに気付くと
あわてて もどってきますから

今思うことは いろいろな 経験をさせておいて
本当に良かったと!

こうして ノーリードで 遊ばせてきたことや
乗り物 (自転車、 カートなど)に 乗せてきたこと
いろいろな場所に連れて行ってたこと


今のきなこをみていて
どこに行っても
不安を感じていないと思われることがなによりです




a0134004_17102.jpg

夕日が とっても きれい



今日も 素敵な 一日になりますように072.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-12-27 01:26 | お散歩