素敵な スヌードたち♪

『IRIS' SHARING CO.』 

初めてお買い物させてもらいました♪ 

どれもこれも 私好みで
自分では 作れそうにない ニットやツイードのものを
3姫に 頂きました♪



お披露目 お披露目~


素敵な スヌードたち♪_a0134004_14565239.jpg

どうでしゅか? にあってましゅか?

気付いた方 いらっしゃるかなぁ~
そうなんです
きなちゃん 頭の毛 すっきり~させました

素敵な スヌードたち♪_a0134004_14574684.jpg

あったかいでしゅ



素敵な スヌードたち♪_a0134004_14581148.jpg

こむちゃんには シュシュ
最近 スープごはんなので こむも スヌードをするようになりましたぁ




素敵な スヌードたち♪_a0134004_14595031.jpg

この ニットのスヌードは 3姫 おそろいです

素敵な スヌードたち♪_a0134004_1459388.jpg

お正月にしようね♪





素敵な スヌードたち♪_a0134004_1512598.jpg

タグがいい感じ~の ツイードのスヌード

素敵な スヌードたち♪_a0134004_1513291.jpg

お出かけの時のみ 使いまぁす






素敵な スヌードたち♪_a0134004_1504868.jpg

お上品なレースが すてき~
あたたかい季節が来たら ね 

素敵な スヌードたち♪_a0134004_1505615.jpg




大切に 大切に 使わせてもらいます060.gif




今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-12-29 15:10 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi