きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おしょうがつは だいきらいでしゅ!

年末から お正月にかけて
あたちたちは ふて寝ばかりなんだよ
a0134004_2344451.jpg



だってね
おとうさんが
ぎっくり腰になっちゃって
腰が痛い 痛いぃぃって
大騒ぎ~なの


大晦日は。。
おかあさんがね 
おとうさんの実家や おかあさんの実家に
作ったものを 届けに行っちゃったりで
あたちたちは おとな~しく待つばかり~

a0134004_22372045.jpg
ローストビーフや 五目ずし ポテトサラダなどなど~
a0134004_22372713.jpg















元旦はね
みんなで おかあさんの実家に
ごあいさつにいったんだぁ
a0134004_2238494.jpg


a0134004_22381831.jpg

きなちゃんとくるちゃんは お着物を 着たのぉ
おかあさんがね 
あたちには 袴をはかせたかったって 言ってたけど
あたちのサイズのものが なかったんだってぇ
なんで あたちは 袴?

a0134004_22383246.jpg




そのあとに おとうさんとおかあさんは
30ウン年来のお友達のお家に おでかけしちゃったの
a0134004_22393383.jpg


a0134004_22394399.jpg

あたちは 会ったことのない ジャンプくんのおうち

a0134004_22395191.jpg




夜中まで 帰って来なかったんだよ。。 プンプン!

元旦から あたちたちは 
また ふて寝~
a0134004_22401168.jpg

        湯たんぽは あったかいぃ~ けど。。



2日の今日はね
お散歩は いつも通りだったんだけどね
その後 おとうさんとおかあさんとkarenねえねまで
お父さんの実家の集まりに いっちゃったの
a0134004_22402782.jpg


また ふて寝
a0134004_22365071.jpg


もう 飽きたよぉぉ~!
だから お正月は だいきらい!!





でもね 明日から
どこかに 連れて行ってくれるって

やったぁ~060.gif

雪のあるところかな?
いっぱい 遊べるところかな?


帰ってきたら また 書くね

              by   こむぎ










今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-01-02 22:36 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧