今年初の 病院へ

a0134004_23591046.jpg

ここはぁぁぁ
テンション さがりまぁーーーす。。



清里から帰宅後の
シャンプ―後のドライヤーをかけていたkarenから

    くるみの首元の皮膚が ちょっと赤いんだけどぉ と

皮膚の赤みは それほど気になるものではなかったのですが。。。
その部分の皮下に なにやら 物体が。。。

あぁぁぁ 今まで 気付かなかった。。
もうすでに2cmは あるな。。

あわてて 翌日 飛び込みました

FNA手技法 検査の間
どうにも落ち着かない私

   これでもし くるの身に 良からぬことが起こったら
   本当に私の責任だよ。。。



祈りつつ待つこと 数分



待合室で待つ私に 近寄ってきた先生


    これは 脂肪腫ですね



ふぅぅぅ~
良かったぁ~


と同時に 更に もっと もっと
この子たちの事を きちんと 見てあげないと と
気を引き締めたのでした


くるも 7歳
こんなものができる年齢になってたんだね。。



きなこの皮膚も いまいち治りが良くないので
またまた お薬が変わりました
これで なんとか 落ち着いてほしいな。。











a0134004_23591917.jpg

こむちゃんは 実家へ
じぃじと ばぁばの 安否確認(笑)


おじいちゃんおばあちゃんも この冬は 今のところ 
絶好調なようなので 本当に助かります







今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-01-10 00:19 | きなくるこむの身体のこと