きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪のお散歩

a0134004_1333040.jpg

ちょっと ここで待っててぇぇ~
自転車 取りに行ってくるからね



わが家から 約ひと駅先にあるこの公園
最近のきなくるは いつも ここを お散歩~


a0134004_13341491.jpg

でも~
ふたりを乗せた自転車が この雪で
動いてくれなくなっちゃって
途中の遊歩道沿いに 乗り捨ててきちゃったので
戻って 取りに行ってくる間
待っててもらいましたっ

私は もう 汗だく~
こんな日なのに
遊歩道の人の通るところは 雪がないだろうなんて
あま~い 考えで
自転車が楽だぁ~なんて
ふたりを乗せてきたけど
行きは ほとんど 押してきましたよ~



お待たせ お待たせ~
a0134004_13411419.jpg


前日に たくさんの人が 遊んだ形跡~
雪も固くなってたね
でも ちょっとだけ 走ったくるみさん
a0134004_13431520.jpg



かわいいこの子と いつものお決まり~
a0134004_13454014.jpg

きなちゃ~ん こっちむいてぇぇ~~

a0134004_13461059.jpg

こっち こっちぃぃ~
こっちだってばぁぁ~

こういう時は 聞こえない?  ま いっか~



明るいうちに こむちゃんも ちょっとは 雪遊びさせてあげよ!
さぁ 帰るよ~

帰りは 車の通る道で帰ったので
雪は ほぼなく ス~イスイでしたっ!




おうちに着いたら
ねえねが 早々帰っていたので
こむは ねえねと お散歩に行くことに

a0134004_13491835.jpg

こむが こんな日に 自転車でいったらぁぁ~
どうなっちゃうでしょうか

  ハイ!  歩きですよぉ~!


前から あれは~
a0134004_13512457.jpg

そらちゃん もう お散歩してきたんだね
今から行ってくるね  
バイバァ~イ!

a0134004_13515331.jpg

どっち行く? ねえね

a0134004_1352425.jpg

途中途中 雪さんを 食べながらの お散歩だったようです



夜になって あららぁぁ~

朝のお散歩でも 
たくさんの 雪を食べたようだし
a0134004_13533156.jpg

お腹 ピーピーさんになっちゃったぁ
腹巻して ねんねだよ





今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-01-16 13:55 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧