キルトフェスティバル から 青山 表参道 さんぽ♪

1月27日 日曜日

ちょっと 嫌がるパパさんを 無理やり誘って
行ってきました

a0134004_2355418.jpg

毎年 新聞屋さんから もらうんですね
今回は キルトのほう

そりゃ あんまり乗り気じゃあ ないですよねぇ
キルトだもん
でもね 最近 ミシンをやりたいなんて
言ったりするんですよ 
なんか きなくるこむの 洋服を作ってみたいらしいです(笑)

なので ちょっと 刺激になることもあるかもよ~て

a0134004_23193545.jpg


a0134004_23195760.jpg

今回は ターシャさんのコーナーが ありました
a0134004_2321351.jpg



そして 三浦百恵さんの今年の作品は
a0134004_23213946.jpg

かわいらしい感じ~でした



a0134004_23434919.jpg


a0134004_23435868.jpg



今回は アッというときめきは 残念ながらありませんでしたが
いつもの 小関鈴子さん (チケットの写真の作品の方)
のキットを 頂いて帰りました




さぁ 3姫が 待ってる 待ってる
東京ドーム前の駐車場に停めた車の中で
3時間程~

たまには 都会のお散歩 しようね

a0134004_23252134.jpg

表参道 から 青山に向かって 歩くよ~

a0134004_23254935.jpg

ココは 外から 見るだけ~
a0134004_23271598.jpg



a0134004_23264478.jpg

ココも~ 見るだけ~


a0134004_23272541.jpg


ココもぉ
a0134004_23273294.jpg



ぜ~んぶ 外から 見るだけ~
ま いっかぁーーー  ブツブツ ブツブツ



あれ こむちゃんの お友達?
a0134004_23305973.jpg

もしもし なに食べてるんですかぁ?

a0134004_23313594.jpg

なぁに なんか用?



本当によくできた ロボット犬でした!




今日も 一日 ありがとう~056.gif











************************************

       あっという間に 2月になってしまいましたね

       いつも いつも 私のブログを読んでいただきまして
       本当にありがとうございます

       寒い毎日ですが
       みなさま お変わりないでしょうか?

       
       2月も みなさまにとって
       しあわせで
       素敵な月になりますように072.gif

************************************

   





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-01 23:47 | おでかけ