きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

主役は あたちのはずぅぅぅ でしゅよねぇ    by こむぎ

昨日は あたちのお誕生日
6歳になったんだぁ~

Wくんがね
おめでとう~って 来てくれたんだよ
a0134004_14201425.jpg


今 4ヶ月
きなちゃんとくるちゃんより まだ小さいよ
a0134004_14202588.jpg



きなちゃんとくるちゃんが お散歩に行った後
あたちは Wくんと 行ったんだぁ~
a0134004_1424518.jpg



夜になってね
みんなが 帰ってきてから
はっぴーばーすでー♪したんだよ
みんなが お歌を歌ってくれたんだぁ~
a0134004_14254141.jpg

あれ? ケーキが写ってないよ―― おかあしゃん!


a0134004_14264435.jpg

あたちのかわいいケーキ お写真に残すの忘れたらしい
ダメな おかあしゃん
でもね おいしかったよぉ~




Wくんがね
おとうしゃんに 飲め 飲めぇぇ~って 言われて
a0134004_1428284.jpg

ビールに

a0134004_142918.jpg

ワインに

a0134004_1429258.jpg

日本酒飲み干して~~~

泥酔状態になっちゃったんだよ!!

酔っ払いは いやだよぉぉ~





ちょっと ちょっとぉぉ~~~
パーティーの主役は あたちなんですけどぉぉ~~









こむぅ 6歳のお誕生日067.gif
おめでとう

これからも元気いっぱいなこむぎでいてよね072.gif






今日も 一日 ありがとう~056.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-05 14:39 | お誕生日
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧