素晴らしい☆

本当に 素晴らしい!
ここ最近 つくづく 関心する毎日なのです


きなこの目が見えなくなって
3ヶ月が過ぎました

今のきなこというと
見えていたときと まったく変わらない状態なんです

物であふれる狭い我が家 じょうずに家具をすり抜けて~
まったくと言っていいほど ぶつかることがなくなりました!
ある意味 レベルアップしたような

お散歩は さっさか さっさか~♪
くるみより早く歩くしぃ

ごはんも ワンワコ ワンワコ
だれよりも大きな声で
くれくれ攻撃してくるしぃ

おやつも 
もう時間ですよ!
早く 早くぅ~って



もしかして見えてる?
かなりそう思います
が、
慣れない場所に行くと あっ やっぱりそうか。。
と感じるのです



      犬はね
      人間のように いちいち くよくよ悩んだりしないの
      ひとつの機能が ダメになったら
      すぐに
      次に使えるものを探しだすのよぉ

      ここがだめなら こっちってね

      その機能を幾つも持っていて
      常に前向き



ホームドクターの 先生のお言葉





本当にその通り

きなこは
の~んびり お~とりな子なので 
そうなるのに ひと月ほどの時間がかかりましたが

あっという間に切り替えちゃう子もいるのでしょうね

だって先生 ちょっとびっくりしてたもん

え? 落ち込んでたのって 

 



ワンコからは 学ぶことばかり
改めて やっぱり 尊敬します!


a0134004_15201451.jpg
a0134004_15202462.jpg
a0134004_1520375.jpg



3日の日曜日のフォト
2年ぶりくらいに 南大沢をお散歩しました

久しぶりで 
ここはどこかなって 確かめているようでしたが
すぐに あっ 来たことあるある!って
やっぱり スッタカ~歩いてました
階段も こちらの掛け声とともに
じょうずに 降りられます

うれしい! ホントに うれしい!!





今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-06 15:03 | きなくるこむの身体のこと