くるみの気になること

3ヶ月前に 顔面神経麻痺が起こって
少しずつ 良くなってきたかなと思っていたのですが

今年に入ってから
右顔面の 口元が キュっとしまって
   人間でいうなら リフトアップされた?って
   大喜び~となるところですが

麻痺によって 筋肉が硬直してきたのか。。

右目の上まぶたも開きづらいのか
パッチリお目目にできない感じでいます

これが 最近のくるみです

麻痺の後遺症であることは 間違いないのですが。。
その他の症状がまったくないので
これという診断がつかないでいます

これ以上 ひどくなりませんように
お願い。。です。。





きなこが 元気になって
寄り添うことが 多くなったくるみ
a0134004_142353.jpg


大好きなんだもんね
a0134004_14231490.jpg







昨日は みぞれ~雨で 一日  おうちだった きなくるこむ


ジェフリーママが karenネイルに ご来店
karenのお部屋に行っちゃったので
きなくるこむと待つジェフくんです

a0134004_1414571.jpg

こむさまが 監視してるので
動けませ~~~ん

a0134004_14141496.jpg

きなくるが 寝てばかりなので
うちにくると 寝るしかないね  のジェフ君なのです







今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-07 14:29 | きなくるこむの身体のこと