最近のお気に入り♪ と 自分ネイル☆

長年 生活クラブに入っているのですが

a0134004_15153391.jpg

今回初めて頼んでみた メイプルシロップ
自然そのものの味で 今まで食べたもののどれよりも
おいしかった~デス
ビンも かわいい~


a0134004_15154246.jpg

このブルーベリーソースは 最高です!
ベリーが ごろっごろはいっていて 程よい甘さです
ヨーグルトにかけて 頂いています

お友達に プレゼントしたら 
みんな ハマってしまったよう~デス









karenネイルではなくぅ~
自分でネイルしてみました♪

最近 ちょっと 爪を休めているので
ジェルではなく ポリッシュです
a0134004_15155610.jpg




今日も 一日 ありがとう~056.gif










************************************           


            明日から 3連休の方も多いでしょうね

            みなさま どうぞ
            素敵な 休日をお過ごしくださいませ072.gif

************************************

by mk3-yumi | 2013-02-08 15:16 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。