楽しかった3連休  その1

a0134004_0141314.jpg

あれ? 先々週も ここに来たようなぁ~
また まちぼうけなのぉぉぉ

ちょっと 待っててね
お散歩もして来たんだしぃ
お昼寝しててよぉ~
ね ねっ


a0134004_0161269.jpg

先々週に続き またまた 東京ドームです
今回は 『テーブルウェア フェスティバル』
これも 毎年恒例となりました
パパさんも こちらは 結構楽しみにしていたようです


キルトは 97%は 女性~
そのうちの 50代以上のおばちゃまが ほとんどだったのに比べ

器は 男性4 女性6くらい 
ほとんどが カップルか 夫婦という感じですねぇ


パパさんとは 入場してすぐに 
さよなら~
2時間程 それぞれみたい所を見て
帰る頃に 再会~ 
いつも こんな感じです(笑)






今年は ガラス製品にばかり 目が行きました
a0134004_0195531.jpg
a0134004_020431.jpg
a0134004_0201918.jpg
a0134004_0202979.jpg

ここのお店では いろいろ欲しかったけど 
今回は 小物でがまん がまん



a0134004_0212996.jpg

江戸切子
いつかは 欲しいな~
ブルーのが 好き!






a0134004_0232156.jpg
a0134004_0233112.jpg
a0134004_0234342.jpg

本当に かわいかった!




a0134004_0242683.jpg

毎年少しずつ わが家にやってくる いろいろな種類の スプーンやフォーク
ここのものは どれも とても 使いやすいです





さぁ そろそろ 一通り見たし
パパさんに 電話してみよっと

すると これだけ広いフロアーなのに
同じお店の前に いました

そして パパさんが 購入しようとしていたお店も
まさに 私が 欲しかったもの!
買って 買って~
a0134004_0265338.jpg

波佐見焼
さぁて どれにする?
少しずつ 揃えていくのが とっても 楽しいです♪



さあさあ
まちぼうけの きなくるこむのところに 戻ろう~

このあと どこに行く?
まだ あと2日は あるね






今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-13 00:32 | おでかけ