3連休 その2

テーブルウェアの後は
横浜へ向かいました

a0134004_14501186.jpg

ランドマークタワーの見える 公園で
放牧 放牧~
もう 日も暮れていたし
ほとんど 人がいないので
おもいっきり 走れたね!

さぁ 歩こ♪

a0134004_14515197.jpg


a0134004_14521337.jpg


a0134004_14531466.jpg

カップヌードルミュージアムの前で

a0134004_14551967.jpg

もう 閉まっていて
明日の準備をしているよう

おみやげのめずらしいものが けっこうあって
見入っちゃいました
a0134004_14552935.jpg


赤レンガのほうまで 歩いて 歩いて
a0134004_14574813.jpg


a0134004_145816.jpg





夜は 中華街へ
まずは
a0134004_14592332.jpg

何年か前に 見てもらったことがあって
結構 当たっていたので 占ってもらいましたよ~

良かった!
今年は ふたりとも いい年のようです
でも 来年は 要注意とか

まっ とりあえずは いいかぁ~
a0134004_1512323.jpg

あっ 食事のフォトがないぃぃ~


9日は ここまで~
翌日のことは な~んにも考えずに就寝
その日 その日に 考えます

港北パーキングエリアで
おやすみ☆
a0134004_1535849.jpg











朝起きたら~
あら~
同じような車が 並んでるぅ
a0134004_1553332.jpg


a0134004_1571367.jpg


a0134004_157336.jpg


a0134004_1574142.jpg

初めて お会いしたようですが
同じ趣味の方たちなので 話が尽きないよう 
2時間半は 話してたな
オタクみたい (笑)


その間
きなくるこむは 朝ごはんを食べてっと
a0134004_159468.jpg

はやくぅ はやくぅーーーー

ハイハイ
ちょっと待って
温め過ぎたからぁぁぁ
a0134004_15104965.jpg

とうとう このル・クルーゼは きなくるこむのものになっちゃった
たくさんのお野菜とささみを煮てきました



さぁ これから
日産スタジアムに行きますよ~




今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-13 15:13 | おでかけ