きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3連休 その3

港北インタ―降りてすぐの
日産スタジアムのフリーマーケットへ 行くことにしました

a0134004_13382492.jpg

すぐに 向かいたいところですが~
まずは きなくるこむを遊ばせてっと
a0134004_142075.jpg

あっ ドックランがあったよ
こむぅ ほら 後ろ 後ろぉぉ~
チラ見しましたが。。。。

 
あたちは ここでは あそびません
おとうしゃんも おかあしゃんも わかってるとおり
あたちは ちかくに よってこられただけで いやなんでしゅ

ハイハイ
みんな 楽しそうに走って遊んでるのにねぇ
じゃあ だぁれもいなそうなところに いこ!

a0134004_14183736.jpg

隅っこで ボール投げを10球程して
さぁ フリマ フリマ♪

a0134004_14192993.jpg

きなくるは 人ごみは カートです
これは 本当に便利~
ゆっくり 見られるし
きなくるも とっても 落ち着いています

こむとパパさん
きなくると私
それぞれの ペースで 一周して
あっ パパさんとこむぎは 二周したようです
結構な距離ですよぉ~

a0134004_14222677.jpg

再会~


お腹すいたぁ~
ここを出て わりとすぐのところに
a0134004_14232318.jpg

パパさんが ここのお弁当を以前食べて
おいしかったって
a0134004_1424522.jpg

工場前の販売店で
a0134004_14243231.jpg

お弁当を買って
この先 IKEAの大渋滞に 巻き込まれながら
頂くことにしました
a0134004_14245328.jpg
a0134004_1425334.jpg

パパさんが幕の内  私が焼売弁当
ふぅん おいしい!


このお弁当のおかげで
この大渋滞もなんのその~
パパさんの ご機嫌を損ねることなく
どうせ来たんだもん!
IKEAに 寄ってもらうことに

駐車場に入るのも 渋滞 渋滞
出るのも渋滞

でもね
高さ制限のある駐車場なので
わが家は 外の駐車場に すんなり止めさせてもらえるんですね
ありがたい ありがたい!
出る時も ス~イスイです
これなら パパさんも ご機嫌悪くなりません!

a0134004_14342210.jpg

久しぶりで 楽しかった
チェアクッションなど 購入しました
安い 安い!
a0134004_143404.jpg




次は~
温泉に入りたいねということで
高速に乗って 海に向かいましたよ~

湘南を過ぎ
熱海の先で
きなくるこむを 放牧 放牧~

そして
パパさんの大好きな 赤沢温泉へ
DHCの温泉ですね

満天の星空を見ながらの
露天風呂は 本当に最高です!

温泉の後は
この敷地内にあるこちらへ
a0134004_14414315.jpg

a0134004_1442427.jpg
a0134004_14421532.jpg
a0134004_14422520.jpg



2日目は ここまで~
ここの駐車場を借りて
おやすみなさぁ~い☆





今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-14 13:43 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧