きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しかった3連休  その4

今回の放浪の旅は 私たちの楽しみが多かったせいか。。

熱海の先で 放牧後
さぁ 夕ご飯にしよう~と
お鍋のふたを開けるとーーーー

ない なぁ~~~~い!

空っぽぉぉ

こんなことをするのは このお方しかいませんね
ハイ! こむぎさんです

この重たい蓋を 鼻でこじ開け~の
頭を突っ込みィ~ので
頭に乗せたまま ガッツガツと お食べになったようです
そして 頭を引けば 蓋は元通り閉まるっと(笑)
おぉぉ 頭いい!

まったく気づきませんでした
本人も もちろん! 素知らぬ顔ですからぁぁ~

これでは きなくるがかわいそうと
コンビニで 刻んだ生のキャベツと卵などを買って
即席スープを作ってあげました
もちろん こむにも あげましたよ~
だって ここで  
こむは ナシ!なんていったら
もっと 仕打ちがこわいですからぁぁ~~~(笑)



こんなことがあったので ぱぱさん
最終日は おもいっきり遊ばせてあげようと思ったのでしょう

早朝 車が動き出しました
私は 2階で まだ半分夢の中~

戻って 遊べる海の公園かな
それとも 先に進んで 河津方面かな


いえいえ
私の予想は まったくはずれて
着いたところは~

雪の中でした! うぅぅ~ さむ!


お散歩 お散歩~

ここは 富士吉田の 道の駅の奥
散歩道です
前方には 雄大な富士山が~
a0134004_9415321.jpg


a0134004_942664.jpg


a0134004_9423739.jpg


a0134004_9425880.jpg


a0134004_944545.jpg

あちが つめたくって あるけましぇ~ん のくるみ

a0134004_9453128.jpg

かわいい おにもつさん!

a0134004_945465.jpg

きなは いつもちゃんと 歩きます

さあ 第1ラウンドは ここまで~
ご飯にしよ!


食べた後は まったりタイム

きな ここは 初めてだけど 楽しい?
a0134004_9475180.jpg


a0134004_948220.jpg

お昼寝 (朝寝?)もして~


さぁ 第2ラウンドですよ~

富士山レーダーを 見に来てる人が 結構いましたね
a0134004_9481575.jpg


a0134004_9482811.jpg


a0134004_9483662.jpg


a0134004_9484211.jpg



そして 最後はお決まりのこれ!
a0134004_949239.jpg





ここは 今シーズン また来たいね♪





今日も 素敵な一日になりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-15 09:38 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧