ダブルフルドッグガードを着て  雪散歩♪ in 富士吉田

先週の 雪散歩が とっても 楽しかったので
昨日 また行ってきました♪

a0134004_1316453.jpg

出発ぅぅ~!
もう おうちから 準備万端~♪

やっと これ!を 着られる日が来ましたぁ~

a0134004_1319172.jpg

くるぅ~ おちりが まんまるぅ~ (笑)



お昼に家を出て
2時間弱で 到着~
今日は ここで 遊ぶだけの目的で 来ましたよ~
a0134004_13185274.jpg

富士吉田の道の駅に 隣接してあります

a0134004_13211998.jpg

二日ほど前に また雪が降ったようなので
いい感じに さらさら~
お天気もいいし やっぱり ここには 人がいない!
   (道の駅には いっぱいの人 人 でしたけどぉ~
     ここまでは 入って来ないようです)

a0134004_1323425.jpg

うふぁ~~~~い! の くるこむ

a0134004_13282613.jpg

くるは 絶好調~
それも これのおかげですよ~

ダブルフルドッグガードに ダブルスヌード
そして パウズを履いて~ 
フル装備でした!

お外へ出たすぐは
ダンスしてましたけど(笑)
すぐに慣れて 走る 走る~
足も 冷たくないようで
最後まで くじけずに 遊べました

このシューズ いいです!
脱げない!
a0134004_13284693.jpg



a0134004_13342398.jpg

きなは パウズは 履きませんでした
サラサラの雪だし 寒がらないし
パパさんが 足の感覚も確かめながら 歩くだろうからって
a0134004_13372632.jpg



a0134004_1338959.jpg

こむは 1時間半 
走りっぱなしでしたよ
ボール遊びするのとはまた違って
好きなように あっちいったり こっちいったり
好き勝手に走れて
相当 楽しめたと思います
a0134004_13383053.jpg


a0134004_13422676.jpg


a0134004_13423827.jpg


a0134004_13424385.jpg


a0134004_13431358.jpg

ゆっくり 1時間半かけて 歩きました
けっこうな広さの散歩道です
また 来たいね!



a0134004_13433534.jpg

くるみが 履いていたパウズ
こむぎサイズも 用意しています
これは うちでは 必需品になりそうですね!


お家に帰って み~んな シャンプーですよぉ
脇の毛玉が 心配でしたが
いつもと変わらない程度だったので
よかったぁ~
この フルドッグガードは それが心配でしたが
それもクリアーです





最後に
きなに ちょっと意地悪言う くると
走り回るこむを 見てやってくださ~い!





今日も 一日 ありがとう~056.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mk3-yumi | 2013-02-18 13:49 | おでかけ