きなくるこむと Wくん

よその犬さんと うまく溶け込むことのできない こむぎさん
人間の赤ちゃんに対しては どんな感じなんだろう


初めてWくんがうちに来た日
   なにぃ~ そのミルクのにおいがする子は?と
興味津々でした
口のにおいを嗅いだり 頭をペロっとなめてみたり

最近では Wくんが 泣き出すと 
もうどうしていいかわからないようで
ウロウロ~ ウロウロ~
自分がなにかしたかとでも 思うのか
とっても すまなそうな顔をしています



大人たちが 大切に扱っているのを見て
優しくしないといけないということを その時に学んだように感じます
a0134004_1433531.jpg



a0134004_1434232.jpg





きなくるは というと
きなこは まったくもって 関心がなく
近くにいても なんともない感じ

でも くるみは 
W君の存在に ちょっと 焼きもちを焼いているようで
あたちの方を見てよぉぉ~と
静かに すねています
a0134004_1435565.jpg

Wくんが 寄りかかってきたら ソファーから 降りてしまいました
a0134004_14372282.jpg





16日土曜日のWくん
4ヶ月半になり かなりしっかりしたお顔になってきました
日々成長してますねぇ
a0134004_1440539.jpg

でも まだ お座りできないので コテン! (笑)
a0134004_14404523.jpg










最近の休日の朝ごはん 
これに凝ってます
a0134004_1441639.jpg

フレンチトースト
先日のブログに載せた
メープルシロップをたっぷりかけて頂きます
ヨーグルトには あのブルーベリーソースをかけて!






今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-19 14:35 | きなくるこむ