きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しあわせを感じるとき

なぁに? なんで おかあしゃん そんなに見てるの?
a0134004_2344344.jpg




きなにくっつくと とっても 安心するらしい
a0134004_23559.jpg




くるの全体重が かかってきても
気にしない きな
a0134004_2351227.jpg






午後3時

椅子に座る私の右側にきなこ
そして ちょっと後ろに こむぎ
a0134004_2354138.jpg



私の左側下に くるみ
これが いつもの3ぴきの 定位置
a0134004_2353886.jpg




お口に入ってくるのを 待つ 待つ 待つぅ~
a0134004_2355535.jpg

今日のおやつは そらママからの 頂きもの
これこれ だぁいすき ありがとう
おいしかったね♪






今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-02-22 23:05 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧