また 会えたよ♪

24日 日曜日 朝7時前
朝のお散歩のはじまり はじまり~

また 会えたよ♪_a0134004_14261978.jpg


また 会えたよ♪_a0134004_1449685.jpg


また 会えたよ♪_a0134004_14263316.jpg

前日に もう歩けましぇ~んのきなこも 
パウズ履きましたぁ~!
これなら だいじょうぶかな

 




完全に視力を失ってから 4ヶ月が経ちました
でも こんなにも 楽しそうにしてくれています
走ることだって ね
そんな きなこを見てやってください!



くるちゃん スヌードなおそうね
また 会えたよ♪_a0134004_14404991.jpg


おかあしゃん はやく はやくぅ~
また 会えたよ♪_a0134004_1432239.jpg


こむぎさんの 誘導の元 真っ先に向かった先は
また 会えたよ♪_a0134004_1432404.jpg

昨日のうさぎさんのところでした!

もう感激!!です

同じような風景が続くので
私には この子を どこに置いてきたのか
まったく 覚えていませんでした

歩きながら 会えればいいなと思っていたら
一直線に!
こむぎさんが ここへ連れてきてくれましたよ~

ありがとね こむ

また 会えたよ♪_a0134004_14344389.jpg




また 会えたよ♪_a0134004_14491940.jpg

       歩いて 歩いて
       ごろごろ~ ごろごろ~
       走って 走って
       雪食べ 雪食べ
      
       1時間ちょっとの 朝散歩

       次に来られるのは 来年かな




今日も 一日 ありがとう~056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mk3-yumi | 2013-02-28 14:22 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi