いつもと違う過ごし方♪

お雛様だったのに
特別なことは なにもせず~

パパさんが買ってきてくれたケーキを
a0134004_0463215.jpg


みんなで頂いてぇ~
a0134004_0465294.jpg


その後

わが町の商工会で
     吉本の芸人さんのお笑いライブと 大現金抽選会
という催しがあって

地元の商店でお買い物をすることの多い母が 
スタンプをためていて、この抽選会に参加できるということで
一緒について行ってきました
こういうのは 初めて~

a0134004_0535638.jpg

楽しんごちゃんが かっわいかったぁ~(笑)

a0134004_054665.jpg

カラテカさんも いましたぁ~

後ろのボードのように 最高10万円
最低でも必ず3000円が その場でもらえるという
結構 楽しみな ガラガラ~

1万円あたりが 最高に多くでるようで
かえって3000円を当てる方がたいへんなんですよ~って

そんな素敵な♪ガラガラ~
a0134004_0541388.jpg


さぁて 母の番
この真ん中にいらっしゃる方は 市長さん
爆笑~してますねぇ 
a0134004_0542569.jpg

そうなんです
当てるのがたいへんな 3000円をひいちゃったんですぅ~(笑)
ざんね~~ん  アハ


でも おもしろかったぁ037.gif








まったり土曜日の夜は 
ダイヤモンドシティ―に karenと行ってきました
夜遅く10時までやってるので いいわぁ~


なんだか 今回は
私もkarenも このメーカーにばかり 目が行き~
やっぱり 親子?
a0134004_184452.jpg

karenは お友達のお誕生日プレゼントに
愛犬グッズを
a0134004_1851100.jpg



私は カメラを首から下げるのが
ちょっとうれしくなるこちらと
お散歩の時に 持ち歩きたいお財布を お買い上げ~
a0134004_192228.jpg



いつもとまた違った休日でした♪








今日も 素敵な 一日になりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-04 01:19 | その他