きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春のにおいがしました♪

今日も 薄手のコートで過ごせる
暖かい一日でした

日が 少しずつのびて
第2陣のお散歩 こむぎさんの時も 
まだ明るいうちに行けるようになりました


道行く人々
寒いと みなさん 無言で 足早に通り過ぎて行きますが
暖かくなると
歩くスピードも ゆっくりになるのか
話しかけられることが とっても多くなります

今日も たくさんの方から
きなくる
かわいいねといって頂きました
うれしいですね

こむちゃんは 自転車ですので
お声をかけて頂いても
ほとんどが 通り過ぎてから
その声が届きます
以前は ほとんどの方が

   大きいねぇ~
   かっこいい~

だったのですが
最近はこむぎさんも

   かわいい~

といって頂けるようになり
それは それは とても うれしいです

     親ばかデス  ハイ!


a0134004_21562938.jpg

うちから 約1キロ先の 空堀川の前で
一番元気なころは 一日10キロ 走ってましたが
今は その3分の1くらいですね

帰りに またまた 
たい焼き屋さんに 連れて行かれそうになりました(笑)

お母さんを誘惑しないでぇぇぇ~~




今年は きなくる
朝のお散歩も 皆勤賞です!
毎年 冬は冬眠に入るのですが
マントのおかげで 一日もおやすみしませんでした!

a0134004_2264662.jpg


a0134004_2265330.jpg


a0134004_2265813.jpg


きなくるが 重なっているとき
こむぎさんは~

a0134004_227655.jpg

お気に入りのいすで
a0134004_2271197.jpg

おやすみ~






今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-07 22:12 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧