きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怖いくらいの・・・

外へ出た瞬間 え? 夏?
と思えるほどの暖かさ

a0134004_2113456.jpg

ヤッホ―♪
とりあえず 走ってみたもののーーー


a0134004_21143323.jpg

あっついぃよぉ

a0134004_21151271.jpg

あついでしゅね

a0134004_21171230.jpg

あっちっちぃーー


まだ 遊び始めて ちょっとなのに

a0134004_21183912.jpg

日陰に避難~

しばらくすると

向こうの空がーーーー
a0134004_21195054.jpg

あっという間に
ものすごい風と一緒に こちらまで 迫ってきました!

いやぁ 怖い!

a0134004_21204723.jpg

みんな 足早に 通り過ぎていきます
さぁ きなくるこむも 車に避難しよ!

この後 辺り一面  まっちゃっちゃ!
花粉なのか 黄砂なのか はたまた pm2.5??

冷たい風が 吹き荒れて
一気に気温が 下がりました。。

こんな空は 今まで見たことない

今日は ちょっとしか 遊べなかったね
不完全燃焼で 帰宅~



この後 三姫 シャンプーとなりましたぁ
ちょっと 残念な一日

まぁ こういう日もあるよ






お散歩に行く前の きなくるこむ
とても めずらしい図ですよ~
a0134004_21255149.jpg

仲がいいと うれしいです


今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-10 21:27 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧