きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

え? 毛がーーー??

今週は 雨だったり すごい風だったりと
ちょっと 運動不足なきなくるこむ
今日は 走らせてあげないとね


きなちゃ~~~~ん
ちょっと ちょっとぉぉ~
起きてる?
a0134004_10225145.jpg

朝いちばんの おしっこタイム
用が終わると ここに ちょこんと座って
お地蔵さんになっちゃうきなこさん

声をかけても 知らん顔
しばら~く こうしてます

よく見ると 目をつぶってるしぃ~~


くるこむは 用が終われば 
さっさか お家の中に入りますが
毎朝 とっても の~んびりな きなこさんなのです(笑)






あのぉぉーー
おかあしゃん たいへんでしゅ
a0134004_10233092.jpg

えぇ?
なにそれ~~

毛が抜けちゃったの??


a0134004_10241422.jpg

あはぁぁ
スリッパの中に 入ってたんだぁ
びっくりしたぁ~


a0134004_10244312.jpg

くるちゃんの毛が ボって 抜けちゃったかと思ったよぉ






今日は お散歩でいっぱい遊ぼうね058.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-16 10:27 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧