きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

走りたい子  まったり歩きたい子 に分かれて

昨日は 
走りたい子たち くるこむ &パパさん
まったり てくてく歩きたい子 きな & わたしに分かれての お散歩♪

a0134004_8533543.jpg

いつも くるみと一緒のお散歩なので
きなこひとりは 久しぶりです

どこ行きたい?

    タッタカ タッタカ~♪

今にもスキップしそうなほどの 元気な歩きです

だって 大好きなおじいちゃんおばあちゃんちに 
向かってるんだもんね

迷いなどまったくなく
グイグイと 私を 連れてってくれます


慣れた道だから
くるみがいなくたって ドンドン行けるのね



わが家から 実家までは
きなこが歩くのに ちょうどいい距離なんです


おばあちゃんちについたら
いいものがすぐにでてくるんだよねぇ
しかも おうちでもらうよりも
い~~~~ぱい!

きなこは 毎日でも 来たいのでしょうが
そんなことしたら
きなぁ~
ひゃっかんデブになっちゃうよぉぉ~

あ? 今 こんな言葉使わない?(笑)


おいしいものを食べたら
まったり おしゃべり時間に 
ゆったりと 付きあってくれるきなこさん



さぁ そろそろ 帰ろうね
きっと くるこむ もう帰ってるよ


a0134004_972645.jpg

遊歩道の桜が 咲きはじめました
春だね

きなを 抱っこして 撮ったんだけど
お顔が写らなかったね






きなちゃん
19日に 歯ぐきの処置をすることになりました

犬歯のところの歯茎が 腫れていて
膿がたまっているようなにおいがしていました

お薬を2週間飲んでも治まらず
薬を変えて 更に2週間 
においはしなくなったのですが 
やっぱり腫れは 相変わらず。。ですので
外科的処置をすることになりました

ちょっとしたことですが
全身麻酔となるので
少し 心配。。

でも 大丈夫
だいじょうぶだよね!






今日も 素敵な一日になりますように072.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-17 09:14 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧