きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お風が ビュービューで

目も開けられないほどです

今年に入って 3回目かな
お空の色も ちゃ ちゃ ちゃ

風がすごくって
お散歩諦めてもらうなんて
今までなかったね

でも 怖いから
今日はがまんしてね

最近は そういえば
わかってくれるようになりました

ちょっと残念そうですが
そうでしゅかぁ~と
一番あきらめがいいのは
こむぎさんなんですよ~

意外でしょ(笑)

でも 二日は 無理でしょうね
まだ 経験していません


ここだけの話。。
お散歩なしで 一番 あぁだ こうだぁいうのは~
きなこさん! 

おでかけしないなら おやつ もっとですよってね







いろんな花が 咲き始める春は
大好きだけど
この風はーーーーー ドヨーーン

この後 雨になりそうです


a0134004_1672388.jpg

                                       昨日のお散歩で

ちょっと濃いピンクがとっても かわいい桜
みんな この木の下で 足がとめていました♪





今日も 一日 ありがとう~056.gif









明日は きなちゃん がんばろうね
朝ごはんが 食べられないのが
一番辛いねぇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-18 16:10 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧