みんなで 行ってきました

a0134004_2204772.jpg

応援団??と いっしょに 行ってきます 
きなちゃん かくれちゃってるね



a0134004_225293.jpg

10時ごろに来てくださいって
ちょっと 早く着きました

きなちゃん おちっこしてこよ!

     いつもですが きなくるこむは
     病院に着くと いくらお家でしてきていても
     もよおすようで ちゃっちゃと 大小してくれます
     これ毎回
     あっ とこやさんの時もそうです
     やっぱり 緊張するからなのね。。
a0134004_226219.jpg

きょうもね。。
ごめんね
きなちゃん ちょっとだけ
がんばってきて
ね ね ね
a0134004_2262546.jpg




今日は 腫れた歯茎が 悪いものでないかを調べるのと
歯石を取ること

全身麻酔をかけるので
この際 後ろ脚(右)の内側にできていた 
おできが1cmちかくになっていたので
そこも 取ることになりました

悪いものではないようですが 
昨年同じようなおできが 破裂したことがあり
ここまでの大きさになるとその率が高いようです

ごめんね
ちょっと痛い思いをさせちゃうけど
いっぺんで済むし。。ね

がんばってきてね




付添いさんたち~
夕方は きなちゃんのお迎えがあるから
お散歩して帰ろうね

まず くるちゃんね
a0134004_2218869.jpg

わかってる わかってる
きょうも くるちゃんじゃないよ
a0134004_22182261.jpg

病院の近くは 住宅街で
歩くところも とってもきれいなので
帰ってからが 楽です
昨日大雨も降ったから
ほこりも少なくって よかった!
a0134004_22182011.jpg



おまたせ~ こむちゃん
a0134004_22221317.jpg

ちょっとは きなちゃんのこと
しんぱいしてあげてよね
a0134004_22222526.jpg



さぁ お買い物して 一旦おうちに帰ろうね
お迎えは 6時くらいになりそうです
a0134004_22241351.jpg



長くなりそうなので 今日は ここまで
また 明日 続きを書きますね





今日も 一日 ありがとう056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-19 22:27 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30