今日のお散歩と ペアルック♪

きなちゃん 今日は もう普通通りです!
3ハリ縫った足も全然気にならないみたい

パウズ履いて お散歩行こうね
a0134004_2257451.jpg



お綱を 離したのに やっぱり こんなに近くにいるのね
おふたりさん
a0134004_22575557.jpg


どう~♪
み~つけちゃったぁ
なにか いいことあるかなぁ
a0134004_2258318.jpg


a0134004_22583869.jpg









どうですか
このお洋服
a0134004_230947.jpg

今日 ユニクロで 買いました
こむぎとわたしのペアですよ~♪
サイズも一緒~
a0134004_2305377.jpg


a0134004_231858.jpg


a0134004_2313149.jpg


a0134004_232159.jpg

そうだね
行こう行こう~


第2陣の こむぎさんのお散歩も
明るいうちに行って 日の暮れる前に
帰って来れるようになりました
a0134004_2259151.jpg



a0134004_22592511.jpg

自転車が 気持ちいい季節になってきましたね

今日は こむぎだけ着ましたが
これから 暖かくなって 一緒のお洋服着てのお散歩
ちょっと楽しい気分♪




今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-21 23:08 | お散歩