またですよぉ~

a0134004_1743518.jpg

しかたないよ

今日はきなこの経過を見てもらうのと
くるみは 8種のワクチン
こむぎは  しっぽのところの皮膚が今一なので
全員でぇぇす

a0134004_17463790.jpg

くるちゃん いやなわりには 
さっさか くるまにのるねぇ

a0134004_17471375.jpg


a0134004_17471496.jpg

きなこは 順調な回復ぶり~
まったく 傷口も気にならないようです

くるみは ワクチンです
右顔面の麻痺も かなり改善されてきて
下垂していた目も ずいぶんいいように見えます
薬が効いているのでしょう

a0134004_17473870.jpg

こむぎは しっぽの付け根以外の皮膚はどっこも悪くないのに
どうしたものか。。
やっぱりアレルギーなんでしょうかね
今日 血液検査をしました
なにに 反応しているのか 10日後くらいにわかるようです

a0134004_17473863.jpg


まだまだ 続くよ
病院がぁぁ~

来週早々 きなこの抜糸
来月は 狂犬病の注射

しょうがないよ
ね ね





今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-03-22 17:58 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30